'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/07/17

・今頃だけど、クロエ初来日のインタビュー記事

たまたま見つけたインタビュー記事。
Q1.~Q10.の質問に答えています。
今頃だけど、とりあえず載せておこう…(汗

やっぱ、クロエはイイねー!!
ほんとクロエになりたい私です…^^;

ジャックはもちろん死ぬわけないけど、
これからもクロエだけは、殺さないで欲しい…切なる願いです…(><)

そういえば、クロエが来日した際の動画が、
24ファンクラブで公開されるって聞いてたんだけど、公開されてたのかな…
私が見逃しただけなのかな…
どなたか知ってる方教えて~(><)

■【HOLLYWOOD CHANNEL】インタビュー記事
 ・『24-TWENTY FOUR-』メアリー=リン・ライスカブ
 http://www.hollywood-ch.com/report/interview_24_02.html

※追記(08/07/31)
そういえば、先日、クロエが来日した際のちょっとした動画をようやく見つけました。
24のオフィシャルファンクラブじゃなくてFOXのサイトにアップされていました…(汗
なんでファンクラブなのにアップされないんだ!せめて情報くらい載せて欲しいものだ!

■クロエからのメッセージ(右側の真ん中あたり)
 http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html


※過去の日記
・クロエ来日してたんですよね~
 http://chobiz-life.blogspot.com/2007/09/blog-post_05.html
・24グッツとクロエ来日
 http://chobiz-life.blogspot.com/2007/08/24.html

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー