'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/02/22

・CTU機密記録 カオス理論(上・下)

昨日、彼氏が突然購入してきました。
24 -TWENTY FOUR」の「CTU機密記録 カオス理論」の上下巻…^^;
そんなものが発売されているなんて知らなかったぜ~(汗
どうも当日発売予定だったらしく、店頭に並ぶ前に積んであったものを購入してきたらしい…^^;
って、ちょっと調べてみたら発売日は2/23ってなってる!!
ってことは、発売日前に買ってきちゃったの??それって大丈夫なのかな…(汗

◆「CTU機密記録 カオス理論」(上)
◇サブタイトル
 「CTU機密記録、ついに解除!」
 「脱獄囚ジャック・バウアー シーズン1以前の秘められた陰謀がついにベールを脱ぐ」

◆「CTU機密記録 カオス理論」(下)
◇サブタイトル
 「CTU機密記録、ついに解除!」
「LAを支配する”混沌”(カオス)天才アナーキストのVIP暗殺計画をジャックは阻止できるのか?」

まだ読んでませんが…(汗
簡単な概要としては、ドラマ同様、1章1時間24章でジャック・バウアーの長い1日が綴られているようです♪
また、ドラマ内では描かれなかった人間模様も記載されているようで、そちらも興味深いですね♪

ちなみに、「カオス理論」とは、「chaos」という言葉は「混沌」と和訳されるそうで、
語源は、ギリシャ語の「深い裂け目」を意味する「knaos」だそうです。

ウィキペディア(Wikipedia)では、なんだか難しく解説されています…(汗
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E7%90%86%E8%AB%96

ちょっと読む気力があるときに、早速読んでみたいと思います…^^;

【 ↓↓↓ 購入はこちらからどうぞ(表示に少し時間がかかります) ↓↓↓ 】

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー