'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/09/03

・「24」シーズン7 Vol.6から7見ました!

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 Vol.6-7見終わりました。

なんか全体的に、流れというか作りがちょっと雑な気がするのですが・・・
私だけかなぁ・・・(^^;
全体的に、細かいところが気になります。

ちょっと強引過ぎるような流れとか・・・
流れがすんなり見れない感じ?とでもいうのかな・・・

今までのシーズンだと、最初から引き込まれる感じだったのですが、
シーズン7は、あまり引き込まれるという感じがしない・・・
イッキミじゃないからかなぁ・・・

いや、たぶん、やっぱり英語分からないから大丈夫だろうと思って、
ダイジェスト版の動画を全話見てしまったのが問題の気がしてきました・・・(><)
見ていて何となく次が分かってしまったりするので・・・
やっぱり何も見なければ良かった・・・
と、ちょっと後悔気味です・・・(^^;

でも今回の後半は面白かったかな・・・

モリスとクロエのコンビ、やっぱり良いですね!
サイレントクロック(無音カウント)は最後に持ってきて欲しかった気も・・・
ジャックの際限の無いような追いつめられる感がたまらなかった・・
大統領の娘の性格が、これから大変なことを引き起こしそうな気配・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー