'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/05/01

・「24」シーズン7の面白さは群を抜いている!?(ネタばれ注意)

この記事にあるネタばれですが、すでに公になっていることが殆んどなので、
読んでも特に影響はないかな・・・



この記事によると、
シーズン7でジャックの娘のキムが第18話に出てくるって事でなのか、
そのハグシーンの画像が解禁になったそうです。

でも、別に死んだ訳でもないので、出てきても別に不思議じゃないような気も・・・
確かに親子断絶っていうような雰囲気ではありましたが・・・

それよりも、これを読む限りですが、24シーズン7は、かなり面白そうですね!!
常識的に考えると、いくら人気番組でもシーズン7にもなると中だるみしそうだが、
「24 TWENTY FOUR」シーズン7は、なぜかパワーが急加速。
アメリカでも、面白さは最近のシーズンの中では群を抜いていると言われているほどの出来だ。
ココまで言われると、チョー期待しちゃいますね(^^)
リリースまで、あと2か月ちょい!!
ほんと待ち遠しい~!!

■「24 TWENTY FOUR」第7シーズンにジャックの娘キムが!親子ハグシーン画像解禁!
 http://cinematoday.jp/page/N0017903

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー