'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/08/01

・「パチスロ24-TWENTY FOUR-」で、トニー・アルメイダ来日!!

先日、トニーことカルロス・バーナード氏が来日するという情報を入手してから、
ずっとシーズン7のイベントとか何かで来日するものと思っていたのですが、
なんとスロットの最新機種「パチスロ24-TWENTY FOUR-」のプレス発表会への参加での来日のようです(汗

スロットで「24」の機種が「大都技研」から出るという話は知っていたのですが、
このような形でトニーが来日するなんて思ってもみませんでした…
スロット自体は、記事を読んでいただくと分かると思いますが、シーズン1の内容のようです。
この発表会でMCを務めたのは、ジャック・バウアーの吹き替えでお馴染みの小山力也氏だったとか・・・
しかも「24」ネタをしている「どきどきキャンプ」と楽しそうな写真も…
トニーと会えるなんていいなぁ…(笑)

ちなみに、個人的にですが、スロット機として残念なのはアニメキャラが全く似ていない事…(泣)
ただし、BB(ビックボーナス)中(RBもかな?)は、原作の名場面が映像でダイジェストで流れるようなので、それが救いでしょうか…(汗

でも、この5号機全盛じゃない時に出して欲しかった気もする…(^^;
スロットから遠のいていましたが、これが出たらまた通ってしまいそうで怖い…(><)

細かいけど、最後の方に最終的に「キム・バウアーが救出されればボーナスとなる。」と記載されてますが、
「キンバリー・バウアー」でしょ…って、突っ込んどきます…(笑)

■大都技研『パチスロ24-TWENTY FOUR-』プレス発表会
 http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200807311625377n

■株式会社 大都技研|24
 http://www.daitogiken.com/24/

※追記
・「24」がパチスロに…その2(シーズン7ネタばれ注意)
 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/08/24.html

※ちなみに、PS2でも遊べます!


0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー