'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/04/05

・【FOX】24 -TWENTY FOUR- シーズン5 放送開始!

FOXで、4/4(金)~「24」シーズン4が始まりましたが、
4/21(月)からは、ついに「24」シーズン5が始まります!

ちょうど、シーズン4は、4/21(月)の20:00が最終話で、
シーズン5は、同日の23:00から第1話スタート!

でも、今回シーズン4は平日2話ずつ毎日放送みたいですが、
シーズン5は、4/28の週から毎週月曜22:00から2話ずつみたいですね!
(4/21の週は、第1話だけ時間帯をずらして放送っぽい)

DVDは持ってるけど、HDDレコーダに録画すれば、DVDの入れ替えなしに見られて楽なので、
やっぱり録画して見ちゃいそうです!^^;
楽しみ~o(^^)o

シーズン4は、今のところ一番好きなシーズンで、
いろんな事件・出来事がテンコ盛りだし、しかも上手く纏まってる!

大好きなクロエエドガーも大活躍だし、
悪役だけど、ナビ・アラス一家も何故か好き…(汗

今も、久々に録画したシーズン4を見ながら書いてますが、
やっぱり…「24」は…イイーッ!!

最近、WOWOWの「ザ・ユニット 米軍極秘部隊(今は、シーズン1をFOXで放送してますが…)」とか、
クリミナル・マインド2 FBI行動分析課」や、「CSI」シリーズ、「4400 未知からの生還者4」とか、
他の海外ドラマを見てたので、久々に「24」を見てる感じですが、
ストーリーが分かってても見入ってしまう…
(何度も見てるので、気持ちが入ってしまうってのもあるかも知れませんが…^^;)

ジャック大好き~!!
クロエ~!!エドガー~!!
ナビ・アラス一家も頑張れ~!!

って感じになってしまいます…(笑)

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー