'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2007/09/04

・集合写真での一言コメントで…

そーいえば、今日会社で同期同士での集合写真を撮ることになったのですが、
その後、その写真をインフラのどっかに載せるとか何とかっていう話しらしく、
一言ずつコメントを書いてくださいといわれたのですが、 ウケを狙うか、まじめに書くか・・・^^;
悩んだあげく、両方書いてしまいました・・・
まあまじめな方のあとに、ウケを狙ったつもりで書いたのが、
「クロエ」を目指します!
って書いて、そのまま提出しちゃいました・・・^^;
なので、今頃になって、やっぱりヤバかったかな・・・ などと不安になっています・・・(汗
怒られちゃうかな~ f ^^;

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー