'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2007/07/14

・【Wii】ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

今日、いきなり彼氏がWiiドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔を買ってきてくれました。
早速やってみると、結構楽しい!
リモコンを振って倒したり、ガードしたり、必殺技だしたりと何だか気持ちいい!!
映像もキレイ。イベント時とかは、セリフを音声で話してくれたりします。
文字でも一緒に出るので、音声で全部聞いても良いし、ボタンを押して音声を飛ばして進むことも出来るし、 久々にドラクエとかRPG系のゲームをしたので、ちょっとした事が楽しい…

でもまだ本気でやる気にはなってないというか、そこまでのやる気はおきないのですが、
ちょっとやった感想としては、戦いのときにバッサバッサと切り捨てて最後に必殺技とか使ってやっつけた時には、
思わず、「タァー!!」とか「トリャー!」とか声に出しちゃってました!!^^;
しかも左手は関係ないのに、一緒に振り回してました^^; ってことで、結構楽しめそうです。
やる気が起こった時に、また遊んでみようと思います^^;

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー