'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2006/09/04

・【CS】「くまのプーさん 完全保存版」

最近、CSとかを見てるんですが、 ディズニーチャンネルというのがあって、
そこで先月「くまのプーさん 完全保存版」というのをやっていて、
早速、録画してみたところ、 めちゃめちゃイイーーー!! ものすごくカワイイーーー!!
もう、さらにくまのプーさんが大好きになりました。

特に、何をするか忘れてしまったプーさんが考える場面で、
考え事をするのに、一番良さそうなポーズをとってみました・・・
一番良さそうな・・・って・・・
ツボに入って何度も思い出し笑いをしてしまいました・・・^^;

元々、くまのプーさんがずっと好きだったのですが、 実は、絵本とかアニメとか見たことがなかったんです。 ぬいぐるみや雑貨とかばかり集めてた感じで・・・
またいろいろ集めようかなーと思いはじめたこの頃です・・・^^;

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー