'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2006/07/09

・【映画】M:i:III

今日は「M:i:Ⅲ」を見てきました。 あまり期待はしていなかったのですが、
とりあえず「M:i:Ⅱ」までは見てたので、 Ⅱまで見たら、やはりⅢも見なくてはと思い見てきました。

見終わった印象は、予想以上にドキドキ感が味わえて、 純粋に楽しめました。
かなり良かったです。
ただ個人的には、最後の盛り上がりをもう少し頑張って欲しかったなぁと思いました。
そこが良ければ、かなり満足感が違う気がしました。
最初の期待値から見れば、かなり良かっただけにそこが残念でした。

個人的には、終わってからも、多少余韻もあったし、 総合的に見れば見て損はないと思いました。
かなり「Very Good!!」

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー