'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/05/07

・キーファー「保護観察中」に「ジャック」に「頭突き」…!!

「24 -TWENTY FOUR-」でお馴染みのキーファー・サザーランドが、
女優のブルック・シールズの名誉を守るため?、
デザイナーのジャック・マッコローに「頭突き」をくらわしたそうな…
相手は、鼻を切るケガを負い、警察が事件を調査中とのこと・・・
それにしても、相手の名前が「ジャック」だなんて、記事を読んでて訳が分からなくなりそうなんですけど・・・(^^;
TMZ.comによると、事件はニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたイベントのアフター・パーティで起きたらしい。目撃者によるとプロエンザ・スクーラーのデザイナー、ジャック・マッコローがブルック・シールズを転ばせたらしく、その一部始終を見ていたキーファーはジャックに歩みより、ブルックに謝罪するよう求めたという。うるさいという風にキーファーを押したジャックに、キーファーが頭突きを食らわせたようだ。
頭突きって、普通なかなかできないというか・・・しないというか・・・
そういう頭突きをするっていう反応(行動)自体しなくないですか?
って事は、キーファーは、頭突きし慣れてる?ってこと?(^^;
ジャックは鼻を切るケガを負い、警察が事件を調査しているとのこと。問題はキーファーが酒気帯び運転の罪で保護観察の身であること。法を遵守しなければ保護観察違反になる可能性もある。
問題になってくるのは、キーファーが、
この間の酒気帯び運転の罪で保護観察中の身であることだそうで・・・
違反になっちゃったら、どうなってしまうんでしょうか・・・(><)
一方、転ばされたブルック本人は何がなんだかわからないよう。「何も起きていなかった。ジャックが不適切なことをしたわけでもない。なぜキーファーがあんな行動を取ったのかはわからない」とブルックのスポークスマンはコメントしている。しかし、TMZ.comが「ジャックはブルックの体を触ったのか?」との質問に対しては「わからない」と答えており、スポークスマンの知らない何かをキーファーが目撃して助けにいった可能性もあるようだ。
それにしても、相手の名前が「ジャック」って・・・(^^;
しかし、ブルック本人が何がなんだか分からないだなんて・・・
キーファーは、いったい何を目撃したんでしょうか・・・

今後の展開が気になります・・・
むむむー・・・(ーー;)

■キーファー・サザーランド、ブルック・シールズを転ばせた男を頭突き
 http://cinematoday.jp/page/N0017935

◆追記(090507)
なんか、相手の方・・・鼻の骨を折ってしまったそうです・・・
そして、キーファーは「暴行罪で起訴」されるそうです・・・(><)

なんか、日本だったら芸能活動自粛とか放送自粛とかなりそうな気がしますが、
「24」シーズン7とかどうなるんでしょうか・・・
大丈夫だよね・・・まさかね・・??

■キーファー・サザーランド、保護観察中に暴行容疑
 http://www.mtvjapan.com/news/celebrity/15654


◆追記(090508)
結局、逮捕ですか・・・(><)
ファンとしては、残念でなりませんが、また収監されてしまうのでしょうか・・・

■24ジャック・バウワー捜査官、暴行容疑で逮捕-俳優のキーファー・サザーランド
 http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090508/34155.html

■キーファー・サザーランド、警察に自首!頭突きした軽罪暴行で起訴決定
 http://cinematoday.jp/page/N0017966

◆追記(090513)
■K・サザーランド、暴行事件について「加害者ではない」
 http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-37954420090512

◆追記(090517)
■ブルック、“頭突き”傷害のキーファーを擁護
 http://news.walkerplus.com/2009/0514/4/
■「24」ジャックの声優、頭突きのキーファー擁護「しょうもないオッサンですが」
 http://cinematoday.jp/page/N0018082

◆追記(090522)
■キーファー頭突き逮捕事件続報!「悪いのはむこう」
 http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2009/05/post-f668.html
◆追記(090525)
先日の記事では、キーファーは「悪いのはむこう」だと言っていたのですが、和解したそうです。なんだか唐突な印象も受けますが、起訴も取り下げられるかもしれないとのことで、何はともあれ良かった良かった。
■第3級暴行罪で起訴されたキーファー・サザーランド、頭突きしたデザイナーと和解
 http://cinematoday.jp/page/N0018189


◆追記(090721)
和解して、起訴されないと思っていたのですが、どうもちょっと違うようで、
7月17日の出廷日に変更がなく、直前になって延期されたとか・・・
新しい日程は決まっていないので、今のところ無期延期って事なんですね・・・
どうなっちゃうんでしょうね・・・
■「24」のキーファー・サザーランドの頭突き裁判、無期延期に
 http://www.cinematoday.jp/page/N0018904


◆追記(090812)
追記するの忘れてた~
とりあえず、無罪放免ってことで一安心です。
■「24」のキーファー・サザーランド、頭突き事件で不起訴決定
 http://www.cinematoday.jp/page/N0018931
■K・サザーランドの頭突き事件、保護観察違反にならず
 http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-10165520090722




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー