'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/05/20

・「クリミナルマインド3」#20 最終回見ました!

「クリミナルマインド3」 #20 最終話見ました!

◆今回のあらすじ
ニューヨークで5件の連続殺人事件が発生!
犯人は22口径の拳銃で被害者の頭を一発・・・
物盗りでも性犯罪でもない・・・
犯行は一日おきに発生している・・・
BAUのメンバーが到着後も、到着を待ち構えたかのように6件目の犯行が起きた・・・
調査をしていくと、犯人は前回と今回と別人と判明・・・複数犯・・・?
犯人たちの真の狙いは何なのか・・・

★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』

それにしても、なんていう終わり方でしょうか・・・
思わず、「あっ!!」と声をあげてしまいました!
誰かメンバーが死んじゃうんでしょうか・・・
第4シーズンに続く形で第3シーズンが終わってしまいました・・・(><)

番組が終わったあとも、信じられなくて、
巻き戻して何度も最後を見直してしまいました・・・
背景などで誰なのか手がかりがあるのではないかと思って・・・
でも、結局誰なのか分かりませんでした・・・

あの爆発からすると、車に乗っていた人が生きていることは難しい状況だし・・・
誰か本当にメンバーが欠けてしまうんでしょうか・・・

今回のエピソードの流れからすると、
「JJ」と「モーガン」が怪しい気がするけど・・・(><)
「リード」は一番大好きなので、どうしても死んでほしくないし・・・関係ないけど・・・
「ガルシア」は、別のエピソードで撃たれてるから今回はない気がするし・・・
もしかして、「ホッチ」や「ロッシ」だったりして・・・
でも「プレンティス」の役の立ち位置からすると・・・って事も・・・

それとも、まったく関係のない人が被害者?
何とでもとれる・・・(><)

第4シーズンまでは、冬まで待たなければ・・・
長ーい(><)
★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

4 件のコメント:

ビープリ さんのコメント...

はじめまして!ブログ村からきました。
夕べ、番組の途中から途中までを見た状態なんです。録画してあるんだけど、ちゃんと見てなくて。
なんか、危ない感じで終わるんですね!
えーどうしよう!
私もリードがいなくならないで、と祈ります。
あ、でも、だれがいなくなっても嫌です~。

chobi さんのコメント...

ビープリさん、こんにちわchobiです。

途中から途中だなんて、それは辛いですね・・・
是非、最初から最後まで見て下さい!!(^^;

それはそうと、そうなんですよ!
誰かが危ないかもしれないんです・・・(><)

私もリードが一番好きなので、リードだけは・・・と祈っていますが、
だからと言って、私も他のメンバーの誰も欠けて欲しくないです・・・

第4シーズンが待ち切れません・・・(><)

ビープリ さんのコメント...

ふたたびこんにちは。
最終回全部見ましたっ。
そういう流れで車がドカンだったわけですね。
ガルシアも外に出て車に乗ったわけですね。
それぞれが車に乗るシーンは今までになかった見せ方ですよね。
あれは時限爆弾で、車は無人だったっていうこともありますよ。
うんうん、それに1000点!
冬まで待てなーい(>0<)

chobi さんのコメント...

ビープリさん、こんにちわ(^^)

>そういう流れで車がドカンだったわけですね。
>ガルシアも外に出て車に乗ったわけですね。
>それぞれが車に乗るシーンは今までになかった見せ方ですよね。

そうなんですよ!全員別々に車に乗るっていうシーンは、今まで無かったですよね!
見ていた時、なんか変な印象を受けていて、変な感じだな・・・
なんて、思った直後にドッカーン!
で、「あっ!」と思わず声をあげてしまったという訳でした・・・(^^;

>あれは時限爆弾で、車は無人だったっていうこともありますよ。

確かに、そんな感じですよね・・・
私は、車のドアが閉まった直後じゃなく、ワンテンポ遅れたように感じたので、
ドアが閉まってから数秒後に爆発するっていう時限爆弾?だったのかな・・・なんて思っています・・・

>冬まで待てなーい(>0<)

ほんと、冬までなんて辛すぎますよね・・・(><)
でも仕方ないので、お互い冬まで我慢の子で、放送日を待ちましょう・・・(><)

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー