'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2010/12/13

・「24」シーズン8 全巻見終わりました!

つ、ついに「24」ファイナルシーズン全巻見終わりました!!
最後は、ちょっと泣きそうになりました・・・

途中から、ジャックが壊れたかのようになってしまい、
過去にないほど残虐な状況に・・・
見ているのが苦痛になるほどでした・・・

これまでのジャックなら必ず納得できる理由があったはずなのに・・・
正義はどこへ行ってしまったんだ・・・
頭が混乱するくらい、どこにも正義が見当たりません・・・
見ていて胸が苦しくなりました・・・

途中から出てきた、チャールズ・ローガン元大統領・・・
相変わらずスゴイ人でした・・・
ちなみに、あのアゴの角度は健在!

あと、これまで皆勤賞だったアーロン・ピアーズの登場はありませんでした・・・
ちょっと残念・・・

あぁ、これでテレビシリーズは終わりか~(><)
さびしいぃぃぃぃ(><)
今後は、映画版に期待しよう!!!
よし、それまでシーズン1から見直そう!!(^^)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー