'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2010/11/10

・「24」シーズン8 Vol.5からVol.8見ました!

「24」ファイナルシーズンのVol.5からVol.8見終わりました!
最初、前回までの内容を思い出すのに結構時間がかかりました(^^;
やっぱりイッキミしたーい!!

ということで、今回もちょこっと感想を・・・と思いましたが、
Vol.8の最後の衝撃が強くて細かいところを忘れてしまった・・・(汗
いろんな海外ドラマでグロいのとか見慣れているので私は大丈夫でしたが、
見慣れてない人は、結構衝撃が強いかも?
なんて思いつつ、見せ方が良かった?衝撃が「ドン」と来る感じ?

良いんだけど、もっといえば、終わり方(とか区切り方)がもう一歩?
今回は衝撃があって、何秒か話が進んでから終わる(区切る)パターンが多い?感じ。
過去のシーズンみたいにもっと衝撃が残ってる状態で区切って欲しかった・・・かな

この際、最終レンタル日までにもう一度最初から見ちゃおう・・・(^^;

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー