'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/08/11

・地上波で「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」

最近、テレビの地上波の深夜枠で海外ドラマがたくさんやっていますが、
私の地域だと今日から1週間くらいだとこんな感じ?ですが、

 ・日テレ : ドクター・ハウス シーズン1
      : プリズンブレイク ファイナルシーズン
 ・TBS   : LOST シーズン3
 ・テレ東 : コールドケース シーズン1


ここに、10月からフジテレビ系で「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」が放送されるようになるんですね。

私は、CS放送のスーパー!ドラマTVで「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」を見ているのですが、
こちらも数か月前に週1で放送が始まったばかり。

最初は、サラ・コナーやジョン・コナーが、これまでと違う俳優さんたちなので、どうかなぁと思っていたのですが、
見始めると、最初だけはさすがにちょっと気にはなりましたが、今は全く問題ないですね。
そんなことより、内容が面白くて仕方ありません。
CGのクオリティも高いし、おすすめです!

それにしても、フジテレビの放送枠は深夜じゃなくて「土曜ドラマ枠」ということで「23時台」からの放送とのこと。
なんか見る人も増えて、さらに人気が出そうですね!

◆以下、抜粋 【ストーリー】
「ターミネーター2」から5年後の1999年。
未来の救世主となる息子ジョン・コナー(トーマス・デッカー)の前に、
クロマティと名乗るターミネーターが出現し危うく殺されそうになるが、
未来から送り込まれた美少女型ターミネーターのキャメロン(サマー・グロー)に救われる。

ジョンを守る宿命を負う母サラ・コナー(レナ・ヘディ)はキャメロンの導きで、
ジョンとともに2007年の世界にタイムスリップし、人類抹殺計画を阻止する戦いに立ち向かう-。

■ターミネータードラマ版、フジ系土曜夜に登場
 http://www.sanspo.com/geino/news/090811/gnj0908110504005-n1.htm

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー