'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/08/12

・「24」ジャックがビビる?映画「96時間」コラボCM

「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアー(声:小山力也)が、
映画「96時間」とのコラボCMをやるそうですが、
ちょっとあり得ないセリフのため、社内論争が起こっているんだとか・・・

面白いけど、よく考えると確かにちょっと言わなそう・・・
ジャックの場合、頭の中で考えたり思ったりするかもしれないけど、
ほとんど余計なことは言わないしな・・・(^^;

■以下、抜粋 22日(土)より公開される映画『96時間』(ピエール・モレル監督)とのコラボレーションCMでナレーションに初挑戦している。
24時間不眠不休でテロと闘ったジャックが、同CMでは

「96時間、一睡もせずに戦い続けたっていうのか!? 信じられない! 信じたくない!」

と発しており、一部で物議を醸している。ところが、日本で『24』のDVDを扱う20世紀フォックス ホーム エンターテイメントでは、「ウチのジャックがビビる男なんて、いるはずない!」などと、ジャックの不屈のイメージにケチをつけるようなナレーションに反発する声もあり、ちょっとした社内論争が巻き起こっているという。

■『24』のジャック・バウアーがテレビCMナレーションに初挑戦
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68367/full/


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー