'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/08/10

・やっぱり「24」はシーズン8で終わりなのかな?

現在、「24」シーズン7がレンタル途中ですが、
また「24」がシーズン8で終了か?という記事です。

FOXエンターテイメントと契約上は最後のシーズンとのことで、
人気のあるうちに終わりたいとも語っているようなので、
さびしいけど、やっぱり終わりなのかな?

それにしても、キーファー・サザーランドの出演料すごいですね。
1エピソードのギャラは55万ドル(約5,300万円)。
キーファーの出演料だけでも1シーズン13億円近くかかっていることになる。
ただ「24」の映画化の話しは、まだ残ってるみたいですね。
でもリアルタイムストーリーが売りなだけに、映画版大丈夫かなぁ・・・今から勝手に心配(^^;

映画化も良いけど、スピンオフみたいなのとかは作らないのかな?
結構ネタはありそうな気がするけど(^^;


■「24 TWENTY FOUR」、第8シーズンで終わり?
 http://www.cinematoday.jp/page/N0019166
■人気海外ドラマ「24」、ついにシーズン8で終了か!?
 http://www.hollywood-ch.com/news/09081200.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー